チャンスの神様の前髪の枝毛

『チャンスの神様には前髪しかない』そうだとしたら、あなたはどうしますか。チャンスを逃したくないあなたのためのTips.いわばチャン神様の枝毛です。

3.楽しい事に寄ってくる神様

自分が楽しいと思う事をしよう。

 
周りも楽しませられるなら、それはとても素敵な事だ。
 
そんなこんなで周りを楽しませてみたら
確認してみよう。
 
楽しい〜って集まった人たちに紛れてチャンスの神様がいる。チャンスの神様は楽しい事が大好きだ。
 
そうすればしめたものだ。もっともっと楽しもう。
 
さて、あなたが楽しくて仕方がない事は何だろうか。
それをやるためにどうしたらいいか
考えられているだろうか。