チャンスの神様の前髪の枝毛

『チャンスの神様には前髪しかない』そうだとしたら、あなたはどうしますか。チャンスを逃したくないあなたのためのTips.いわばチャン神様の枝毛です。

44.自分の好き嫌いを再認識する

食べ物にもそういうことはあるが

これまで好きだったものが嫌いになったり、

その逆もあったり、

 

自分の感覚も変わることがある。

新しい何かを得るために

これまで当たり前のようにやってきたことを

やめてみるとか、

逆にやってみたことないけど、

ちょっとやってみるとか

 

そういうことをしてみてもありだと思う。

そのようななかで、自分の好き嫌いを再認識、

再構築してみるのも良いのかなと思う。