チャンスの神様の前髪の枝毛

『チャンスの神様には前髪しかない』そうだとしたら、あなたはどうしますか。チャンスを逃したくないあなたのためのTips.いわばチャン神様の枝毛です。

4.チャンスの神様なんていないと言うと

その通りいなくなる。

 

考えてみよう。

 

「チャンスの神様なんていやしないんだ」あなたが行った時に、

 

チャン神様がそばにいたらどう思うだろうか。

 

きっとしょんぼりして帰ってしまうだろう。

 

あなたが思っている通りのことが実際に起きてしまうのだ。

 

いないなんていうくらいなら、「…(多分いるはずだ)」それくらいに考えておこう。

 

 

ではあなたは普段からどんなことを考えていたいだろうか。

 

どんなことを想像しておきたいだろうか。