チャンスの神様の前髪の枝毛

『チャンスの神様には前髪しかない』そうだとしたら、あなたはどうしますか。チャンスを逃したくないあなたのためのTips.いわばチャン神様の枝毛です。

8.力まない。至ってシンプル。

あなたはいつも力んでいる人を見てどう思うだろうか。

 

「そんなに焦ることや苛立つことってある?」そう思える人は結構ナイスだと思う。

 

チャンスの神様もそう思っている。

 

チャンスの神様はリラックスしている人が好きだ。

 

周りを緩ませる空気感を持っている人が好きだ。

 

なぜなら居心地がいいからだ。

 

そういう人に人は集まってくる。チャンスの神様も。

 

リラックスできる人は、リラックスするやり方を知っている。

 

何をすれば自分がリラックスしているかわかっているのだ。

 

 

さて、あなたはどうすればリラックスすることができるだろうか。